自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

待ってました。

箕浦 GAMOH King Carrier(ガモー キングキャリア)シリーズで、

ついに、

シルバーバージョン入荷しました。

これ待ってましたって人いるんじゃないですか。

むしろシルバーめちゃかっこいいです。

これがフロント用です。相変わらず栓抜きは健在です。
これでどんな時でも栓抜きできます。
もうシーズンは終わりましたが、花見のとき栓抜き探してる人多かったので、
これあればヒーローです。
スパイダーマン、スーパーマン、アイアンマン、キャプテン・アメリカ、タートルズ、
ヴェノム、ヴェノムはヒーローなのか・・・
あとは、サイクロップス、ロールシャッハ、ニック・フューリー、Dr.マンハッタン、
フラッシュ、いや、アメコミのヒーロー言ってるときりがないです。
ロールシャッハでいいです。かっこいいので。
ま、ロールシャッハがいなくたってヒーローですよ。

これからの季節は夏。そうBBQでは大活躍の予感です。栓抜きが・・・

つけるとこんな感じです。うー渋いじゃないですか。
これはリアキャリアなので栓抜きはないです。

これではヒーローになれないのでは、そんなことないです。
相変わらずの大容量なので荷物はしっかり運べます。
リアにつけるので安定感もあります。

黒がいいって方、まだ黒も健在ですよ。

自転車に合わせて色を変えれるようになったのでシルバー出てよかったです。
前までは黒のみだったので。。。

ぜひ、GAMOHのシルバーもチェックしてください。

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP