自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

寒い季節に必要なもの

だんだんズボンの裾をロールアップするのが厳しくなってきました。
チェーンにはさまないようにするには、
ロールアップかすそバンドですよ。
でも、寒いときにロールアップなんか出来ないですよね。
そういう時にはすそバンドを使ってください。

BROOKS(ブルックス)のすそバンドはカラーが豊富なんで、
お好きな色を選び放題。
デニムとかにも合うのでダサいってことはないですよ。

あとは、リフレクト機能のあるすそバンド達。
オーストリッチやリンプロジェクト、サイクルデザインを
並べています。
安全性重視ならリフレクトあってもいいですね。

これからは寒さ対策もしながらの自転車にはなりますが、
そこもおもしろいところですよね。

みなさん
寒いですが、風邪ひかないようきをつけてください。

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP