自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

夏はロード、MTB、いえいえ・・・

この夏は、コミューターバイクのようなのんびりライドをおすすめしていますが、
やっぱりスポーティーな自転車で暑さに負けず走りたい方には、
やはりシクロクロスでしょー。

GARNEAU(ガノー)のシクロクロスが入荷予定です。
ただし、2012年モデルです。
もう今年モデルの導入はやめようと思っていたのですが、
価格といい、デザインといい、スペックといい、
申し分ないと思い、最後の悪あがきで導入を決意しました。

その商品というのが、
LGS-CX2です。

デザインはロードらしくもあり、MTBらしい本当にあいのこですね。デザインまでもが。。。
あいのこと言わず、混血です。混血は強いし、素晴らしいし、かっこいい。
サイヤ人と地球人との子は強いです。
それと同じように、ロードとMTBの混血のシクロもやはり強いです。
汎用性高いですし、このモデルに関しては、
33cのタイヤなので振動吸収の役目を。
プラス
カーボンフォークで吸収性アップ。
そして、フロント46/36Tとヒルクライム仕様。
そしてそして、
シクロに欠かせないのがトップケーブルルーティング。
泥詰まりは避けたいですもんね。
そして、カンチブレーキ。これも、シクロの良さですね。
レースではディスクブレーキ解禁になりましたが、
そこはだんまりです。
でも、フロントフォークはディスク台座付きです。
抜け目ないぜー。
抜け目ないのはスペックだけではないです。
価格は定価94,500円です。
販売価格は店頭もしくは電話での問い合わせを。
お待ちしております。
また入荷しましたら、ブログでアップします。

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP