自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

今さらですが・・・

ル・サイク下北沢ってどんなお店か。
サイクルスポットとの違いは何か。

まずサイクルスポットの違いは品揃えです。
扱えるメーカーも少しばかり多いです。
基本ママチャリ・シティサイクルなどの一般車をメインで展示してますのが、
サイクルスポットです。
ル・サイクではそのお店ごとで置いてる商品はバラバラで、
akibaだとMTB,ロード,小径車など幅広く取り扱ってるお店です。
大塚ではツーリング車をメインで置いてます。
下北沢ではシングルをメインでやってますが、
最近はコミューターバイクを推しつつ、シクロクロスにも徐々に力を入れてます。
もちろんMTB,クロスバイク,ロード,あと子供車,幼児車もあります。
クロスバイクに関してはビアンキが充実してきました。
あとはアパレルです。リンプロジェクト・ナリフリ・クロームなど置いてます。

次に、置いてる自転車に合わせてスポーツ車用品も各店特徴あっておもしろいです。

基本置いてる物だけが違うと思ってもらえれば。
なので、ママチャリの修理もやってます。
ママチャリや電動車も取り扱いあるので、取り寄せになるケースが多いですが、
ご注文は可能です。
わかんない事など聞いてください。ご相談にのります。

駅からは少し離れてますが、茶沢通り沿いで代沢三差路の付近にあります。

ル・サイク下北沢の目印です。

今さらですが、簡単な説明でした。
今後ともよろしくお願いします。

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP