自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

チューブラー交換

ル・サイク下北沢ではお時間さえもらえれば、
チューブラー交換もやってます。
乾かす時間が必要なので。

正直大変です。
一番辛いのは残ったリムセメントたちです。

こびりついたセメントたち。
手強い。剥離剤を使いたくなります。
ヤスリで落としていきます。
泣けます。
なぜ、チューブラーテープじゃないんだと心で思いながら・・・

でも、テープより断然セメントのほうが良いですね。
接着力が高いのが一番のいいところです。
これからあったかくなるので、2,3度塗りはした方が良さそうです。
ピストでも、レース使いでもないが、念入りに。

それにしても、タイヤを貼るまでが遠いです。
まだ手に届かないところに・・・

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP