自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

こんなのもあります。

今日はあいにくの天気と思いきや、
雨あがってきましたね。
そして、明日明後日は天気いいみたいです。
自転車乗るチャンスですよ。買うチャンスでもあります。

今日入荷のおもしろ商品は、

プッシュバイクです。

ただのプッシュバイクではないですよ。

なななんと、ペダルが付けれる代物。二刀流ですな。
もしくは二段構えなので飛天御剣流ですね。
全て隙を生じぬ二段構え。かっこいい。
るろ剣好きにはたまんない響きなのでは。
おっと、脱線しかけました。

上の写真がプッシュバイクの状態で、
下がペダルを付けれる状態にしたものです。
写真はチェーン、ペダルはつけてませんが、
ちゃんと付属でついてきます。

ペダルが付けれるという事は、
もれなくブレーキが前後ついてきます。

今までいろいろプッシュバイク出てきましたが、ほとんどがブレーキなし。
最近ではそれが問題にもなっていました。テレビでも取り上げられてました。
ピストのブレーキなしの問題の裏側で地味に危ないのではと言われていました。
実際危ないです。下り坂とかだとスピードも出ますし。。。

でも、このHobby BIKE(ホビーバイク)はブレーキ付いてるので、
安心かつ自転車へのステップアップが早いです。
身のこなしの速さ、相手の動きの先を読む速さも養えますね。自転車って。
あーまたしても飛天御剣流ですね。剣の速さは関係ないですが。

てか、るろ剣が関係ないですね。

現在、店頭にあるカラーは
写真のブルー、レッド、イエロー
の3色。
あとは取り寄せですが、グリーン、ピンクです。

最初の1台を二段構えのHobby BIKEはいかがでしょうか。

ちょっと大きくなって補助輪付が欲しい方は
DURCUS ONEのrectusもよろしくお願いします。

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP