自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

お手ごろ価格。

TOKYOBIKEの新モデル『LITE』が入荷してまいりました。

突然の納品にスペースがなく2台しか組めてませんが、
本日、1台組みますので、レッド、ブルー、ライムの3色が店頭に並んでます。

このLITEはその名の通りの自転車で、一般車よりの自転車になってます。
なんか一般車と言うとママチャリっぽいので、シティサイクルですね。

カゴもつけれますし、純正パーツでリアキャリア、フェンダーもありますので、
本当にかわいいシティサイクルに仕上げることも・・・出来ます。
フレームの色に合わせてカゴ、リアキャリア、フェンダーがご注文できます。
カラーを変えるのもありかなと思う今日この頃です。

シンプルな自転車が欲しい方、色遊びをしたい方、などなど・・・と、
TOKYOBIKEに興味ある方、TOKYOBIKE LITEはいかがでしょう。

他のシリーズもご注文可能ですので、
ぜひご来店お待ちしております。

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP