自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

VANMOOF M3 Tシリーズ

こんばんは、今日は一段に冷えますねー。

今日の朝、剃刀で唇を切るという失態・・・痛い。

お昼まで血が止まらず大変でした。

でも、もう血は止まってヒリヒリしてるだけなので復活しました。

 

img_1147

 

VANMOOF M3 Tシリーズ Corpper

オランダ発メーカーVANMOOF(バンムーフ)

ダッチデザインと評されたことで世界的に人気です。

デザインをする感覚よりもアートといった感じでしょうか。

このフォルム、自転車っぽいけど何か違う。

いつもは外で撮影ですが、

この自転車は掛けてると、おもしろい表情だなと思い店内撮影。

寒いから外に行きたくないわけではないですよ!!

FEEDBACKのディスプレイスタンドとマッチしてるとこも良さを引き出してる気が・・・

 

20インチの展開は日本限定のM2だったのですが、

M3になり世界でも販売されてるモデルです。

 

ではでは、紹介です。

 

シンプルに見えて色々詰まってますよーーー。

この車体!!

img_1151

STURMEY ARCHER 内装2段ハブです。

しかも、キックシフトです。ペダルを逆回転させるとギアが変わります。

いわゆるキックバックですね。深く回すと重くなり、浅くやると軽くなります。

これ面白いんですよ!!平坦道で変えたくなりますw

 

フロントハブもおもしろいんですよ。

img_1149

ママチャリだとお馴染み。

 

ハブダイナモ。

 

発電機能のあるハブです。

走るとこんな感じで、

img_1153

上の明るい方じゃではないですよ。

フレームのトップチューブの先端が光ります。

そして、

img_1154

後ろもー。

この見た目のくすぐる感じがいいですね。

レトロであり、近代的でもあり。

LEDなので半永久的に使えます。

 

VANMOOF は26インチの展開が多いですが、

20インチも近所使いしやすい1台ですので、よろしくお願いします。

 

本日の1枚

 

img_1144

 

金曜日はコーヒー

朝、8時~9時30分にいけばハッピーなことが・・・

 

友本

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP