自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

SELLE SMP お尻痛いあなたにぜひ!!

こんにちは。

 

本日、Cyclist(サイクリスト)に新虎通り店が掲載されています。

『動画で納得、今さら聞けない自転車のキホン<1>』

の撮影場所で使ってもらいました。

初めての自転車選びがテーマです。

 

http://cyclist.sanspo.com/299613

ぜひ、見てください!!

 

 

ここからは商品紹介です。

ぜひ、チェックしてください。

img_1878

SELLE SMP HELL

100%イタリアンメイドの老舗サドルメーカー『SELLE SMP』

img_1876

このようにしっかりサドルに明記されてます。

 

SMPのサドルは曲線的で形状がとても特徴的です。

見た目のインパクトはどこのサドルに負けてません!!

 

このHELLはミドルグレードの位置づけです。

あまり前傾姿勢ではないコンフォート向けのサドルです。

しかし、見た目のシャープさは残しつつなところがとても魅力です。

 

コンフォート向けサドルなので、クッション性が高く、お尻が痛みはかなり軽減されるはず。

クッション性だけでなく、サドルの形がポイントなんです。

このSMPのサドルは・・・

 

img_1871

横から見ると、テールは上に上がって、ノーズは下がっています。

この形のおかげで、お尻の接地面が増えます。

接地面が増えると、上体荷重を分散することができるので、

お尻が痛くなりにくいのです!!

 

そしてそして、

尾骨が痛くなる方や局部が痛くなっちゃう方にも、しっかり配慮されてます。

img_1870

テール部分が割れているデザインだと思いますが、

尾骨が当たりにくいようにしてます。

 

サドルの真ん中が局部を圧迫しないよう大きく開いています。

エスケープ・ポイントというそうです。

無駄にカッコいいネーミングです。

 

img_1877

このように『designed on your body』とまで。

あなたの体にデザインされた

ここまで主張あると使ってみたくなりますよね。

でも、期待に裏切らないようなサドルですので、お試しあれーーー。

 

SMPが毎年恒例のリミテッドエディションのツートンカラーが入荷予定です。

今回はイタリアントリコロールだそうです。

楽しみですね!!

乞うご期待!!!!!

 

本日の1枚

 

img_1879

読書始めました。

 

友本

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP