自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

Pelago Brooklyn カスタムバイク!!

こんばんは。

 

今日は12日です。

豆腐の日です。

三軒茶屋の陳麻家が安い日です。

辛いのですが、病み付きになります。

 

てか、病み付きです。

 

週何回行ったことだろう・・・

久々に食べたいなと思いながら、ブログ書いてます。

 

帰りに行こうと思います。誘惑に負けなければ・・・

 

今日は、そんなこんなでお客様のホットなカスタムバイクをご紹介です。

 

IMG_2015

Pelago Brooklyn 3s

 

ヘルシンキ発のPelago Brooklynをベースに女性の方がカスタム。

街乗りには最適な仕様にカスタム。

 

これで買い物行ったら嬉しくなっちゃって、いっぱい買い物しちゃうでしょうねー。

行きつけのカフェに立ち寄ったり、フラッと隠れ家的なお店に行ったりとか、

日常生活の夢は広がるばかりです!!

 

何をカスタムしたかたいうと、

まずは、

IMG_2020

Pelago 純正チェーンカバー

 

このチェーンカバーすごく良いです。

見た目も良いし、付けやすい。

チェーンステーだけ合えば色んな車体に付けれます。

シングルや内装ギアがベストですが、

フロントシングルでリア多段のものもいけそう!!

 

今回はお客様の要望で内装仕様でのチェーンカバー取り付けです。

IMG_2022

この内装ギアはコミューターバイクでは定番ですね。

片側エンドのワイヤーに対応してるのがとってもありがたい。

ワイヤーの長さ問題に悩まされません。

 

あ、チェーンカバー興味ある方はぜひ!!

 

続いては、

IMG_2017

籐風フロントバスケット。

 

これはお客様が選んだバスケット。

これにして正解ですね!!

可愛い!!!!!

そして、サイズ感が最高にいいです。

 

カゴ自体は、ママチャリでよく付いてるものに比べて少し大きいのですが、

高さを少し抑えたものになるので、Pelagoのようなコミューターバイクにマッチしています。

 

とても良い車体になったなー。

 

このPelagoはいっぱい荷物積む方にはおすすめな自転車です。

IMG_2023

ダブルウォールリムなんです。

いやーありがたい。

 

僕はこのポイントはかなり好きなんです。

 

見た目だけじゃないんです。

 

このPelago

 

ペラゴ

 

覚えていただけましたか??

 

店頭在庫もあります。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

本日の1枚

 

IMG_2024

ラス1。コストコに行かないと・・・

 

友本

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP