自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

ORTLIEB ウルトラ ライトウェイト ドライバッグ PS10 ~アメニモマケズ~

こんにちは。

今日は朝から撮影があり、バタバタでした。

特に僕がなにをしたわけではなかったですが・・・

撮影スタッフさんや演者さんも良い人たちで楽しかったです。

良い経験になりました。

また何の撮影だったかは、ご報告します。

お楽しみにー。

 

はい、では今日の商品紹介です。

 

img_1366

ORTLIEB ウルトラ ライトウェイト ドライバッグ PS10

 

昨日今日と雨でしたが、自転車通勤してると洋服などがどうしても濡れます。

なので着替えを持っていく方も多いのではないでしょうか。

そんな時の最強のアイテムが、そう、

ドライバッグ!!

これに着替えを入れたり、濡れたものを入れたりと出来るバッグ。

 

今、大量にドライバッグ入荷しました。

サイズも全サイズあります。

img_1378

1.5L、3L、7L、12L、22Lとなかなかのラインナップの広さ。

色も5色展開。

 

見本で3つ展示してます。

img_1367

ブルーが22L

オレンジが12L

グレーが1.5L

黒いのがiPhone 7 PLUS

です。

カメラ機能とメッセージ機能にかなり驚いてます。

ケースの金額にも驚きました。

iPhoneはいつもすごいですね!!

でも、ドライバッグだって負けてません!!!!

iPhone 7 PLUSが小さく見えるほどの、ドライバッグの大きさ。

大容量です!!

しかも、iPhoneより防水性高いです。

 

本当このアイテムはどんな使い方も出来る優れもの。

濡れたものを入れるのも良し。

濡れてほしくないものを入れるのも良し。

なーんでも入れちゃってください。

 

img_1369

さて、何をいれましょうか。

img_1370

まずは、ジャケット。

img_1371

パンツ。

img_1372

お店のシャツ。

まだまだ入りますねー。

もう入れるものが見当たらないのでこの辺でストップ!!

バッグを閉じていきますよ。

img_1373

img_1374

ロールしていきます。巻いて巻いてー。

5回くらい巻いたら次は、固定します。

img_1375

カチャッと。

はい、これで完了!!

 

自転車通勤にも使えて、

その他にも、

旅行、キャンプ、マリンスポーツ、ウィンンタースポーツ、

日常的にも使えて、本当に便利アイテムです。

 

サイズは色々ありますが、22Lか12Lが良さそうです。

なにかと大は小を兼ねるです。

 

これ1個か2個あるとかなり調子良さそうです。

ぜひお試しあれ!!!!

 

本日の1枚

 

img_1365

 

くーーーーーっ、かっこよすぎでしょ、このメカ感。

 

友本

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP