自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

NITTO ボトルケージ T

こんばんは。

 

雪降らなかったですねー。残念・・・

天気良いのに、風が強かったですねー。

風強いのは嫌いです。

貧弱な脚力には辛過ぎます。

朝だけで力をかなり使った気がします。

 

帰りはのんびり帰ります。

 

今日は、自転車購入したときに、買っといたほうがいいアイテムを紹介。

 

IMG_2071

NITTO Bottle Cage T

 

日本が誇る自転車部品メーカー『NITTO(日東)』

NITTOを嫌いな人いないんじゃないかなって思うくらい、

カッコいいパーツ作っています。

 

ハンドル、ステム、シートポスト、キャリアなどなど。

 

以前、残間くんがNITTOのステムを紹介していましたね。

 

いろいろある中の今日は、ボトルケージ!!

 

ステンレス製です。

 

早く取り付けた写真見たいですよねーw

 

そう急かさないでください。

 

IMG_2067

このシンプルさ堪んないです。

ツーリング車用のボトルケージですが、

クロモリフレームであれば何でも合いますよ。

 

IMG_2068

ボトル入れてみると、

ケージレスを思わせるような見た目です。

 

カッコいい。

 

あと、NITTOのボトルケージならではのこだわりが・・・

IMG_2066

はい、カッコいいです。

こういうくすぐる感じいいですねー。

さすがNITTO!!

 

ぜひ、自転車買った時に合わせて付けてみてはいかがでしょうか。

もう持ってる人は、もう1個どうでしょうか。

 

 

本日の1枚

 

IMG_2064

コンビニで衝動買い。

 

友本

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP