自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

MKS ALWAYS ~糀谷のペダル~

こんにちは。

 

昨日、初のボルダリングを体験しました。

とても楽しくて、登れた時の達成感がすごく良かったです。

自転車に少し似てる気がします。

目的地にたどり着いた時、すごい達成感ありますからねー。

初めてロングライドした時を思い出します。

ぜひ、またやってみたいです。

ただ、筋肉痛さえなければ・・・運動不足です。

 

はい、今日は日本が誇るMKSのペダルを紹介。

MADE IN JAPANにこだわるペダルメーカー『三ヶ島製作所』

 

MKSの新商品が新虎通り店にも入荷しました。

その名も『ALWAYS』

img_1786

MKS ALWAYS

オフロードからアーバンライドまで、

ALL(さまざまな)WAYS(用途)で使えることから

『ALLWAYS』と名付けられたそうです。

 

img_1788

とてもかっこいい!!

ショットブラスト仕上げがなんとも良いですね。

MTB、コミューターなど、いろんな車体に合います。

特にクロモリフレームにめちゃマッチします!!

 

img_1789

横からのアングルもかっこいいです。

今っぽい極薄ペダルと違って、厚みは多少あるものの味があっていいです。

img_1794

スパイクピン付なのでグリップ力もあります。

街乗りには適度な食いつきです。

靴もすごく痛めそうな印象ではないです。

 

img_1793

今日はいつもより回っておりまーーーす!!

トリプルシールドベアリングを採用してます。

そのおかげで滑らかかつグルッグルッ回ります。

 

ボールベアリングより長く使えるシールドベアリングですが、

それが3つもあると荷重が分散されるので、

耐久性もぐーーんと良くなるのも魅力の1つです。

 

これは1つ持ってて損ないアイテムじゃないですかねー。

いや、2つ、3つ持っててもいいかもですw

ぜひ、チェックを!!!!

 

本日の1枚

 

img_1804

アッポーペン

 

友本

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP