自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

KRYPTONITE Kryptolok Combination U-Lock

こんばんは。

 

昨日は先輩とご飯に行ったんですが、

久々に三茶を開拓しました。

『すこぶる』というお店。

ずっと前から気になっていたお店。

ようやく行けた。

料理はおいしいし、店の雰囲気も良いし、

もっと早く行っとけばよかったなと思うくらい。

たまに開拓するのも良いですね!

 

 

今日は、簡単に商品紹介を・・・

 

KRYPTONITE Kryptolok Combination U-Lock

 

とっても素敵なカギメーカー『KRYPTONITE(クリプトナイト)』の

ダイヤル式のU字ロック。

 

U字ロックでダイヤルって珍しいですよね。

 

僕が知ってる信頼できるU字ロックでダイヤルがあるのは、

KRYPTONITEだけじゃないかなーて思ってます。

 

隙間産業なところが好きです。

でも、需要ありそう。

 

と思い、在庫で置いてます。

 

 

ダイヤルは4桁。

iPhoneみたいに自転車のカギも6桁のものって出てくるのかなー

楽しみにしてます、KRYPTONITE!!

 

もちろん好きな番号に設定できます。

 

 

このグレーのボタンみたいのをスライドすると、

 

 

カギが開きます。

 

とってもいいカギです。

 

重量は少しあるものの安心できる重さでもあります。

カギは重さに比例して強度が良くなります。

 

街乗りだから良いカギを買ってください!!

盗難されにくいカギを買ってください!!

盗難あったらすごく悲しいし、悔しいですよ。

愛車をしっかり守りましょう!!

 

 

本日の1枚

 

見張っています!!

 

友本

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP