自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

KCNC SKEWER ROAD ~ドレスアップにいかがでしょう?~

こんちには。

 

今日、銀座線渋谷駅の大規模工事の影響で、

すんなり新橋駅にたどり着けなくて、

かなりテンパりました。

いつもスマホで調べて電車に乗ってたので、

こういう時って本当デジタルの不便さを痛感しました。

スマホで調べてるだけだと、なんにも頭に入ってないもんですね。

 

やっぱ自転車がいいな。

 

と、朝から思いました。

 

はい、今日はこんなアイテムをご紹介。

 

img_1325

 

KCNC SKEWER ROAD Z6

イギリスのCNC加工ブランド『KCNC』のロード用クイックリリースレバーです。

こちらはステンレスシャフトタイプになってるので、

手が出しやすい価格です。

チタンシャフトも出してますが、今日はステンレスの方のご紹介です。

 

まず、完成車で元々付いてくるクイックはこんな感じ。

img_1319

フロントです。

img_1316

こちらがリアです。

 

いたってシンプルなデザインですね。

ただ、このKCNCのクイックを付けると、

img_1310

img_1313

img_1318

img_1315

img_1301

img_1307

こんなに素敵になりました。

最初のクイックより、シンプルかつ見た目がいい。そして、軽い!!

そしてそして、スムーズなレバー操作に。

 

ステンレスシャフトですが、65gと軽量。

元々のものは110gほど・・・

50gぐらいの軽量です。

レバーと受けの間に真鍮スペーサーを挟んでるので、

とてもレバーの開閉がしやすいです。

 

シンプルなデザインなので、色んな自転車に合わせやすいと思います。

今回はクロモリフレームに取り付けしてみましたが、

アルミはもちろん、カーボンにも相性抜群です。

これはクールなアイテムです。

差し色としても使うのもすごくいいと思うので。

ぜひ、ドレスアップしてみてはいかがでしょう??

 

このクイックの置き場所ですが、

お店入って、左の奥にどんどん進んで、

img_1329

あともう少し。

下側を見ましょう。

img_1326

ちょっと右下を見ましょう。

img_1327

ほーら、ありました。

img_1328

かっこいいパッケージに入ってます。

見つけやすいはず。

遊びにきてくださーい!!

 

 

本日の1枚

 

img_1331

 

紅葉見に群馬まで・・・車で。

 

 

友本

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP