自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

GT SLAMMER 入荷しましたよー

こんばんは。

 

今日寒すぎます・・・

でも、頑張って自転車通勤してますよ。

今日一緒に働いてる亮太は福生から通ってる兵です。

もう僕の頑張りが霞んでしまってます。

悔しい・・・

 

 

はい、今日も自転車の紹介。

 

GT SLAMMER(スラマー)

 

GTといえば今はMTBイメージが強いです。

でも、GTの始まりはBMX。

BMXレースではGTファンいっぱいいるんですよー。

 

そんな歴史が長いGTのBMX SLAMMERが入荷しました。

今回はお客様の注文の品です。

N様お待たせです。

今日夜遅いので、明日電話します!!

 

このSLAMMERかっこいいです。

溶接焼けがなんとも良い味出しています。

 

しかも、ゴールドめちゃかっこいいじゃないですか!!

金ぴかだと安っぽくなっちゃうことが多いですが、

この色は違います。渋くて男前です。

 

タイヤクリアランスも結構あるので、もう少し太いタイヤもいけそうです。

デフォルトでフロントが2.3、リアが2.2のタイヤが付いてます。

 

このクリアランスだと、いろんなタイヤを試せそうで楽しそう。

 

ブレーキはバースピンを自由に出来るジャイロ。

 

ジャイロは男心をくすぐりますね。

最初はどうなってるんだろうって、すごくいじった記憶があります。

 

高めの2pcハンドルバー

 

街乗りであれば、高めの方が乗りやすいでしょうね。

ガンガン走らないでしょうし。

 

ハンドルの色は黒ではなく、ガンメタっぽいのは珍しいかも。

個人的に好きな色ですね。

 

見た目の話ばかりでしたが、

ここからBMXデビューするには十分だと思います。

 

コレ乗って、ストリートにしようかフラットにしようかなど、

考えるのもいいんじゃないでしょうか。

 

あ、最後にこんなところにデカールが。

こんな隠し玉があるなんて・・・おもしろい。

 

 

本日の1枚

 

みなさんの協力あって揃いました。

 

友本

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP