自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

FOLK GAMBLER ~新車購入&カスタム~

こんにちは。

博多駅前の道路陥没から約1週間経ちましたが、

もう復旧みたいですね。

いち早く復旧したい、させなきゃいけないとの思いが強く、

みんなが力を合わせて作業してる姿が報道されてるのを見ると、

人と人とのつながりの大事さを改めて思い知りました。

福岡市の高島市長の迅速な対応も素晴らしかった。

高島市長のような人がトップにいる街に住みたいですね。

 

さて、本題に。

先日、購入された方の自転車がかなりイケてるのでアップします。

外が暗かったので、店内撮影しました。

店内が狭くて綺麗に採れなかったです・・・すみません。

 

img_1188

 

FOLK GAMBLER

 

パッと見はなんの変わりないように見えますが、

内装ギアにカスタムしました。

img_1183

img_1187

こんな感じに。

標準はシングルスピードだったんですが、

都内の色んな地形に対応できるように内装8段に。

1人1人乗る場所、用途が違うので、

こういう風にカスタムして自分自身に合わせていくと最高の1台が完成します。

T様、また色々お話しましょう。

ありがとうございました!!

 

こうやって見てるとやっぱ組み上げた自転車ってかっこいい。

みなさんも自分に合った自転車にしていきましょう。

サドルを変える、グリップやバーテープを変える、キャリアを付ける、

ディレイラープーリーを変える、ヘッドを変えるなどなど・・・

なんでもいいと思います。

相談乗ります!!

こちらからも提案します!

ぜひ自分だけの自転車にしていきましょう!!!!

 

本日の1枚

 

img_1214

 

近々上映するか・・・

 

友本

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP