自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

DAHON Helios ようやく入荷!!

こんばんは。

 

今日はポカポカしてとっても過ごしやすいなと思ってましたが、

夜は凄く冷えますね・・・

 

家から出たくなくなります。

そんな時は、スマホアプリで遊戯王デュアルリンクスです。

最近やり始めました。懐かしさもあり、おもしろいです。

まだ無課金ですw

 

今日は、待ちに待った車体が入ってきましたよーーー。

 

DAHON Helios(ヘリオス)

 

あのHeliosが復活しました。

太陽の神が復活したのです。

 

この形は根強いファンがいっぱいいます。

僕もその一人です。

 

やっぱり高級感ありますね。

 

シンプルなデザインがいいですね。

ネ申w

 

この復活モデルは、昔のHelios SLと仕様がちょこちょこ違います。

 

簡単にご紹介しましょう。

 

シングルになっています。

ただ、多段化しやすいです。

Rメカ、カセット、シフター、チェーンを買うだけで多段化出来ちゃうんです!

 

しかも、

 

Fメカも取り付け可。

 

 

楽しめる仕様ですね。

 

Vブレーキだったのが、キャリパーブレーキに変更。

 

これは好み分かれそうですね。

太いタイヤ入れたかった、451ホイールを入れたいなどの要望は難しそう。

 

ただ、キャリパーになってスッキリとしたデザインで、

これはこれで良いですね。

 

そうなってくるとロードパーツで組むのが良いかもです。

もしくは内装なんて街乗りにピッタリですね。

 

このままシングルも捨てがたいですが・・・w

 

これは買った人で全然違う乗り物になりそうです。

どうなるか楽しみ!!

 

ご相談乗りまーす。

 

あと、ちょこっとだけ説明を。

折りたたみするとこんな感じ。

折りたたんだ時のこの部分はカッコいいです。

こういう所もHeliosの魅力です。

構築的な感じが素敵です。

 

折りたたみ自転車ならではの良さです。

 

ぜひ、魅力詰まったDAHON Heliosをよろしくお願いします。

 

 

本日の1枚

 

ポケットの中の濃厚みかん・・・

 

友本

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP