自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

crankbrothers グリップ cobalt

こんにちは。

 

雪ですね。寒いですねー。

もう足先が壊死しそうです。

鍋が食べたいです。

今日の夜ご飯は鍋で決定です。

 

こんな寒い中でも、商品紹介していきます。

 

今日は、懐かしのアイテムを。

img_1429

crankbrothers グリップ cobalt

ペダルで有名ですが、それ以外のアイテムも良いもの出しています。

今日は、そんな中でも個人的に好きなグリップをご紹介。

素材はフォームラバーという保温性、クッション性が良いスポンジ・ゴムですね。

マットレス、車両用シートなどに使われてるのでクッション性はもちろん良いです。

グリップで保温性??って思うかもですが、素手で触ってると心成しかあったかいです。

そして、ロックオングリップの中ではかなりの軽量グリップです。

 

取り付けした感じもシンプルで色んな車体に合わせやすいですね。

img_1437

ゴールド

img_1439

シルバー

img_1441

レッド

 

握った時が素敵に見えます。

では、見てください。

img_1438

 

img_1440

img_1442

ちらーっと細く色が見えるのが素敵です。

ロックオングリップってクランプ部分が、

幅があって色つきだと結構目立ったり、

合わせにくい事がありますが、これはちょうど良いです。

あまり派手なカスタム感出したくない方にはおすすめです。

 

さあ、ちょっと気分変えてカラーもののアイテムを愛車に入れてみては??

 

本日の1枚

 

img_1444

 

ふなっしーに見える。

 

友本

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP