自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

BURLINGTON 1S

こんにちは、昨日ようやくiPhone7Plusをゲットしました。長かった・・・

やっぱり新しいものは嬉しいものですね。

ということで、新しい自転車を購入してみてはいかがでしょう。

最初の1台でもセカンドバイクとしても使いやすい自転車を紹介します。

img_1075

BURLINGTON 1S

この見た目で¥41,000です。

しかも、クロモリフレームなんです。

コミューターバイクって10万前後するものが多いですが、

BURLINGTONは5万円前後で買えちゃいます。

写真の車体はシングルスピードですが、ギヤ付のモデルもあります。

img_1068

このブランドロゴかっこいいです。

トップチューブにあるので、自転車がシンプルに見えてこれまたいいですね。

img_1058

コースターブレーキ。

キックバックで後ろのブレーキがかかります。

あまり馴染みないかもですが、

ビーチクルーザーや海外の子供の自転車にはよく付いてます。

ハンドル周りがすっきりするので、コースターブレーキを好まれる方も最近は増えたのではないかと・・・

img_1064

こんな感じで、左のレバーはありません。

このベル小ぶりでかわいらしい。

 

簡単にカスタムしてますので、ご紹介を。

img_1060

WALD 139 バスケット

昔に比べてハンドルのところの固定がかなり良くなったのでしっかり付けれて安心。

黒もあります。サイズもいろいろありますよ。

いろんな車体に付けやすいので気兼ねなくご相談ください。

img_1063

ダブルレッグスタンド

このスタンドは安定感もいいですし、バスケットやキャリア付ける場合は勧めたい1品。

長さの調整できるのでいろんなタイヤ径に対応できます。

色は黒もあります。

今日の1枚。

img_1071

下北沢店時代からのお客さん。

はるばる虎ノ門まで自走できてくれた。

 

友本

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP