自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

Black burn OUTPOST FRAME BAG

こんばんは。

 

みなさん、クリスマスはどうお過ごしだったでしょうか。

楽しいクリスマスになったでしょうか。

 

クリスマスが終わると一気に街がお正月モードですね。

今年も残すところ今日入れて6日です。

le.cyc 新虎通り店の営業も残り5日です。

最後まで元気よく頑張っていきますよー!!

 

今日は、まだあるよーって商品を。

img_1902

Black burn OUTPOST FRAME BAG (MEDIUM)

 

バイクパッキングが空前のブームです。

でっかいサドルバッグ、ハンドルバッグ、トップチューブバッグ、

そして写真のフレームバッグ。

キャリアを付けずに、

バッグをいっぱい取り付けてキャンプツーリングを行うという、

とってもアドベンチャーなジャンル。

 

バイクパッキングというものが浸透していない時代は、

キャリア付けてバッグ付けてレッツゴー!!という感じでした。

重たいもの積めるのはとっても魅力ですが、

キャリア分の重さが走りの快適さを奪います。

そして、キャリアの取り外しは手間だったりと、

気兼ねなくツーリングに行こうとなりません。

 

ただ、バイクパッキングは今乗ってる自転車にバッグを取り付けるだけです。

 

キャリアを付けずにというのがポイントですね。

 

走りも快適で、楽チン!!

いつもの自転車にすぐ戻せることもいいところです。

 

今回はそのバイクパッキングに必要不可欠なフレームバッグを紹介。

というか、Black burnのカモ柄の限定モデルがまだ残ってるので、

早い者勝ちですよー!!という紹介です。

 

img_1904

img_1905

フレームバッグはこんな感じで付きます。

なかなか大きいバッグです。

ただ、さらに・・・

img_1906

ビッグに!!

img_1908

見にくいですが、かなりの大容量です。

ドッサリ入ります。

中にパーテーションがあるのはすごく便利です。

走っているとどんどん下に物が下がるので、

無駄なスペースができちゃうので、

パーテーションを利用すれば、効率よく収納できます。

 

img_1909

補給食など入れておけるポケット。

こういうのあると意外に助かります。

 

簡単ではありますが、商品説明でしたー。

気になる方はご来店お待ちしてます。

カモ柄はお早めにー。

定番の黒もありますよー!!

 

 

本日の1枚

 

img_1911

2017年に向けての掃除開始です。

 

友本

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP