自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

通勤タイヤにどうぞ!!

こんばんは。

今日は少し遅い時間のブログアップです。

ネタが尽きてきてるわけではないですよーーー!!

今年も残すこと2週間切りました。

自転車を綺麗な状態にするのもいいんじゃないでしょうか。

タイヤを新しいものにするだけでも印象が良いですよ!!

今日はそんなこんなで通勤にはこのタイヤだ!!てのを、紹介。

img_1834

Continental GATORSKIN

ド定番ですが、

もうこれ入れてて間違いないです。

img_1835

タイヤのトレッドパターンも素敵!!

グリップ力もあって乗ってて安心感を与えてくれます。

img_1836

サイドはちょっとブラウンが混じってます。

デュラスキン!!

こいつのおかげでサイドのスレに強いです。

表面は使えそうなのに、サイドがボロボロになっちゃう人にはおすすめ。

転がり、グリップ、乗り心地良し!!

タイヤサイドのスレにも強い!!

ロード乗りには本当通勤にはもってこいなタイヤです。

クロス乗ってる方もぜひ!!

28c、32cと幅広い展開してます。

個人的にクロスバイクの方には32cがすごくいいです。

安定性あるのに、転がる。

段差の乗り越えにも強くなるので街乗りには良いですよー!!

はい、続いては。

img_1829

SCHWALBE MARATHON

これも通勤タイヤの定番ですね。

しかし、紹介しないなんて出来ないので・・・

img_1830

いかにも強そうなタイヤですよね。

耐パンクガードが入っているので、

ちょっとしたガラス片などはガードしてくれます。

img_1831

蛇の鱗みたいでかっこいい。

スリックタイヤもかっこいいですが、

こういったトレッドパターンのものも素敵です。

タイヤーーーーって主張がいいです。

耐久性いいですよーーーーてタイヤから滲み出てます。

img_1832

SCHWALBEも通勤にどうぞって言ってるだけあって、

サイドはリフレクターが!!

夜だとすごく目立ちます。

とても安全!!こういう配慮好きです!!

マラソンはやはりクロスバイクにおすすめですね。

街乗り用のシクロやグラベルなんても良いですよ。

あと、電動自転車におすすめ!!

特にHYDBEEには。

欲を言えば、マラソンプラスが最高です。

電動自転車だから許されるタイヤの厚みです。

興味ある方はぜひ相談してください。

年末なので、綺麗なタイヤに交換してみましょう。

良い2017年を迎えることが出来ますよw

本日の1枚

img_1838

買っちった。

友本

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP