自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

話題のアレ!! ~knog Oi Bell~

こんにちは、今日は昨日と比べてとても過ごしやすい気温ですね。

新虎通りは自転車に乗ってる人が多いです。

羨ましい限りです・・・

 

自転車乗る人が増えると多くなるのが事故です。

気をつけて乗りましょう!!

ということで、今日は保安部品を紹介していきましょう。

 

みなさんもご存知のアレですよ。

巷で話題のアレですよー。

 

img_1181

 

knog Oi Bell

 

でしたね。

少量ですが、入荷しました。

今回はsmallサイズの入荷でした。

今まではlargeしか入荷なかったですが、

ようやく両方揃いました。

 

しかし、

 

情報通の方たちが、

これだ、これだーと言いながら、買って行ってくれたので、

largeのブラック、シルバーは店頭に在庫ありません。

注文してますので、しばしお待ちを・・・

 

smallは全色揃ってます。

largeは基本ドロップハンドルの方がメインに買っていってますね。

サイズは23.8mm~31.8mm

※シムをかませて付けます。

smallはフラットハンドルやプロムナード、ママチャリの方がメインかと思われます。

サイズは22.2mm

 

そこで、かっこいい付け方を少し紹介を・・・

img_1175

ブレーキレバーとグリップの間がスタイリッシュで鳴らしやすかったです。

鳴らしやすいからといって、ガンガン鳴らしちゃダメですよwww

一応、今付けてるのはブラックです。

お次は、

img_1178

シルバー。レバーと同化していいね。

img_1177

続いては、カッパー。この色も雰囲気あっていい。

img_1179

最後に、ブラス。ベルの王道カラー、真鍮。

 

んーどれもかっちょいーーーー!!!!

 

あなたならどの色を選びますか??

 

本日の1枚

 

img_1190

 

刷り終わりました。

 

友本

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP