自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

組立・整備しましたー!!

こんばんは。

 

アニメの話やら、ゲームの話をしてたら、こんな時間に・・・

早く帰んなくちゃー!!!!

 

今日は、商品紹介ではなく・・・

お客様の持ち込みで自転車の組立・整備。

IMG_2051

CANYON(キャニオン)

 

ドイツのスポーツバイクメーカー『CANYON』

ロードバイク好きはとっても有名なメーカーですが、

コストパフォーマンスが凄いのも有名ですね。

 

ただ、このように箱で来ます。

なので、最終の組立が必要です。

 

結構組まれてる方だと思いましたが、

ブレーキシューの位置だったり、ワイヤーの長さは手直しが必要でした。

ブレーキはポリマーコーティングワイヤーではなかったので、オイルもちゃんと注油。

やはり色々とコストはかかります。

 

でも、ネットで買われた方は1度自転車屋に持って行きましょう!!

新虎通りではネットで買った自転車も組立・整備しますよ。

防犯登録もします。※保証書お忘れなくー

 

IMG_2052

こんな感じで整備完了です。

 

ちょうど整備終わった頃に、とってもいい笑顔でご来店!!

いやー、おもちゃをもらった子供のようなキラキラした目をしていました。

 

わかります。

 

僕も、新車はとってもワクワクしますし、かなり嬉しいですもん。

 

すぐ乗りたくなります。

 

あーあんないい顔されると、サスを買おうか迷います。。。

 

多分買います。

 

買わせてください!!

 

僕の話は置いといて。。。

 

初めてのロードバイクだったので、使い方や注意点などをレクチャー。

サドルの高さなどのセッティングも。ビンディングのセッティング・注意点も。

 

ロードバイクって最初、みなさん心配なことだらけですからね。

 

分からない人は、もちろんレクチャーしますよー!!

 

こんな所走りに行くのも良いですよーとか、

あそこのご飯屋さんおいしいよーとかも。

 

楽しみ方はいっぱいあるのが自転車の良い所。

 

まだまだ寒いですが、春向けて徐々に準備するのもいいんじゃないですかー。

メンテや新車の整備なんでも聞いてください。

 

ぜひぜひー!!!!!

 

IMG_2053

ハンドル周りは勉強になりました。

とっても画期的でした。

あまり見ない車種に触れ合うのは良いですね!!

 

持ち込みありがとうございました!!

 

またお店寄ってください!!

 

 

本日の1枚

IMG_2054

今日誕生日の友達多すぎwおめでとう。

 

友本

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP