自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

渋谷店リニューアルしました!!~今後もよろしくお願いします~

お久しぶりです。

以前、新虎通り店で働いてました友本です。

今回渋谷店にやってきました。

 

そして、改装して小林、高橋、友本の3人で元気よく営業しています。

こんな感じで。。。

左から高橋、小林、友本

 

渋谷店に来たことある方は、お店が変わったーて思うかもですが、

改装しました。

外観とウッドデッキは余ってた足場板を再利用してもらって作ってもらいました。

1日で出来たんですよ!!

すごいです、さすが職人さん!!

MOB合同会社の森久さん、大工さん、

ありがとうございました。

 

看板も汚れも目立ってきていたので、変えました。

一見今までと違う印象ですが、

今までと同じ『le.cyc 渋谷』です。

カフェみたいな入口になりました。

 

中に入ってみましょう。

入口の横壁はぜひ見てください。

黒板塗料で塗ったところは好きに落書きOKです!!

今は未来の画伯たちが書いてくれました。

かわいいです。

 

修理場付近は黒板塗料で塗りました。

しかも、スタッフ自ら塗りましたよ!!

塗りが甘いところもありますが、

そこはDIY感です。

 

ちょっとした作業場も作りました。

これももちろんDIYです。

 

展示スペースはグレーの壁に塗り替えました。

照明も変えました。

落ち着く空間に変わりました。

ゆっくり話せる場所になったんじゃないでしょうか。

 

パーツも充実しました。

 

カスタム依頼ももちろんいつでも来てください。

修理も今まで通りなんでもやっています。

 

渋谷店ではあの『シルクサイクル』の展示をしています。

 

これから商品紹介、イベント情報などなどブログアップしていきます。

 

店頭にもイベント情報スペースもあるので、

来店時にはチェックしてください。

今は定員いっぱいになっちゃいましたが、

ひらのゆかりさんのルーキーズグルメライド。

椎名ぴかりんの土下座ライドなど、ライドイベントも定期的にやっています!!

 

お店をリニューアルした『le.cyc 渋谷』を

今後もよろしく願いします!!

 

本日の1枚

 

お店の目の前が満開です。

 

友本

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP