自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

期間限定!! FUJI試乗車あります!

こんにちわ! 高橋です!

今日はあいにくの雨ですが、FUJIの試乗車が期間限定で入ってきたので紹介したいと思います!

 

 

まずはこちら!

ROUBAIX1.3 サイズ 46

今年からFUJIのフラッグシップ”SLシリーズ”と同じジオメトリーになって

グレードアップしたROUBAIX!

今回は46なので女性の方におススメです。

 

 

続いてこちら!

噂のSL2.5!サイズ 52

ELITEではありませんが

完成車8.1kg、フルカーボン105で20万円台!

あのアルタミラの遺伝子を引き継いで進化させたというFUJI渾身の1台です。

 

 

まだいます!

CROSS1.7  サイズ 52

今年からプラットフォームがモデルチェンジした新型CROSS!

前後12mmスルーアクスルでコンポは105。

舗装路からダートまで行けちゃう1台です!

 

 

最後はこちら!

JARI1,5  サイズ 52

今や1台ムーブメントとなっているアドベンチャーロード!

SRAM RIVAL 1×11仕様でどこにでも行けちゃいそうな1台。

バイクパッキングやロングツーリングにおすすめです!

今年モデルはメーカー完売になってしまいましたが、来年も継続モデルになるので、

この機会にぜひ!!

個人的には一番好みな車体です!!

 

 

以上4台が試乗できます!

期間はちょっと短いですが、7月1日(日)までです!

ぜひ乗りに来てください!

お待ちしてまーす!

 

 

 

 

 

 

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP