自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

変わったバスケットの付け方 ~RIXEN KAUL~

こんばんは。

 

寒いです。足先の感覚が奪われていきます。

ウールソックスが全く役に立ってないです。

せめて雨だけは降ってほしくないですね。

でも、元気に今日も営業しましたよー!!

 

今日は、さらっとアップしまーす。

 

RIXEN KAUL サリーンバスケット

 

バスケットを20インチに付けるなら、

フロントじゃなくリアも凄く良いですよ。

 

前に付けると、ハンドルが回っちゃって自転車が倒れること多いんですが、

リアだとその心配はかなりなくなります。

 

さらに、スタンドもダブルレッグにすることをオススメでーす!!

 

20インチだとサドルの高さが出せるのでリアにも取り付け可能に・・・

26インチ以上はかなり足長い人くらいしか難しいかもです。

僕は24インチでも怪しいです。。。

 

無理矢理付けてもタイヤにバスケットが擦っちゃうんですよねー。

 

自分の自転車には付けれるのかなーと心配な方はスタッフまで!!

 

僕はよくこのRIXEN(リクセン)を紹介します。

なぜかというと、

バスケットの種類が豊富なこと。

バスケットやバッグのサイズ感が良い事。

使いたいときの取付が楽チン。

もちろん取り外しも楽チン。

 

これはシートポストに付けるアタッチメント。

耐荷重は5kg

ちょっとした買い物だったら十分な耐荷重です。

 

これを付けとくだけで、RIXENのバスケットが取り付けが可能に!!

 

バスケットを外す時は赤いボタンを押してバスケットを外すだけ。

めちゃくちゃ簡単です。

 

バスケットを持って買い物して、そのまま自転車に取り付けて、

颯爽に家に帰ることが出来ますよ。

ものすごいスマートでしょ。

 

今回のバスケットは籐風バスケットですが、

ワイヤーバスケットのものもあります。

布地のものもあります。

好きなバスケットを選んで、買い物も楽しくしましょう!!

 

簡単ですが、ちょっと変わったバスケットの取り付けでしたー。

 

 

本日の1枚

 

トイレの人のマークが・・・

 

友本

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP