自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

助けてーーー!!BROOKS 大量入荷!!!!

こんばんは。

 

本日、1月20日は大寒です。

暦上1番寒い日だそうですが、今日雪降るそうですね。

さすが大寒!!

たくさん降って積もってほしいです。

 

交通機関に影響出るとは思いますが・・・

でも、マウンテンの出番じゃないですかw

いっぱい遊べますよ!!

ただ、雪道を走るだけでおもしろいです。

怪我しないように気をつけてください。

 

 

はい、今日は商品紹介を。

 

と、思ったらBROOKSが大量入荷ーーーーー!!!!!

IMG_2056

尋常じゃないです。。。

こんなに眠ってたなんて恐ろしい・・・

 

ただ、今はなきアイテム、あまり店頭で見かけないアイテムを発見!!!!

 

何点か紹介します。

 

IMG_2061

MT21 MULTI TOOL

 

かっこいい携帯工具です。

発売された当初話題だったアイテムですね。

携帯工具としては値は張りますが、

インテリアとしてもいかがでしょう。

 

IMG_2062

COLT Pink/Purple

 

BROOKSのサドルでカラーものと言えば『COLT』

今はカラー展開も少なくなりましたが、

パープル発見しました。もう生産されてません・・・

もう1個はピンク。こちらはまだ生産してますが、ついでに。

 

IMG_2058

Toll Roll Bag

 

BROOKSのクラッチバッグではありません。

ツールバッグです。

これも今はなきアイテム。

 

IMG_2057

ロールバッグなのが良いですね。

 

こういうので工具出して修理してたらかっこいいなーと思いつつ、

汚い自分の工具入れを見て、

ため息が出ました。。。

 

BROOKSのバッグやサドルなどは、

1度買うと長ーーく使えるものばかりなので、

少々高くても絶対損はさせません。

 

今なら他にもBROOKSのアイテムがいっぱいあるので、

ぜひご来店お待ちしております。

 

値引きも検討してるので、

それは随時告知します。

 

本日の1枚

 

IMG_2063

限界だ・・・ベンチレーションが。

 

友本

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP