自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

スマートにスタンドを付けたい!!そんなあなたに・・・

こんばんは。

 

昨日の夜、部屋の掃除をしていて思ったことが、

やっぱり物が多いなって・・・

引っ越したときにかなり減らしたつもりだったのに。

いつの間にか増えている。

白Tが無駄に15枚以上も・・・

 

あの白T達の中に1年間着てないのが何枚あるのかと思うと、

Tシャツに申し訳ないです。

 

と、思った昨夜でした。

 

今日は、スタンドを紹介。

FFC Q6 FOLDING BIKE STAND

 

スタンドってフレーム傷つけちゃうとか、

後付け感が満載、スマートじゃないとか色々と問題はありますね。

でも、スタンドあると便利。

 

そんな方に、このフォールディングスタンドをおすすめします。

 

どう付けるかと言うと、

クイックに付けます。

これでフレームを傷つけることもないですね。

しかも、シンプルなので目立つこともないです。

 

これだけではないのが、このスタンドのいい所。

 

スタンドの棒の部分は取り外し可能です。

引っこ抜くと取れます。

魔法の杖ではございません。

自転車乗って疲れたと言って、

ルーラを唱えても家にすぐ帰れませんよ。

頑張って自走か輪行か回復するまで休んでください。

 

あ、ベホマも出来ませんよ。

 

呪文の話はまた今度。

 

そしてそして、

 

折りたたむ事だって出来ます。

ポケットに入れて持ち運ぶ事だって出来る!!

 

さすがFOLDING BIKE STAND!

 

これでスマートにスタンド取り付けできますね!!

 

ちなみに12kgほどのクロスバイクに付けても、

止めた時の安定感ありました。

 

今なら10%OFFで売ってます。

 

よろしくです。

 

 

本日の1枚

 

帰ったらメンテするぞー!!!!!

 

友本

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP