自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

スマートな通勤とは

こんにちは、残間です~

通勤でクロスバイクとかロードバイク乗ってるけどビジネスバックを手からぶら下げてたり

肩掛けタイプのバックをダラーんと下げている人なんかよく見かけるんですが

走りづらそう、危ないってのもあるんですがなにより見た目が・・・と思います。

それなら割り切ってカゴ付けちゃおう!

って思うんだけどスポーツ車に付けられるカゴって意外と少ないんですよね・・・

前フリはこの辺にしといて単刀直入にコレです。

WALD front basket (small,large)

なにより取り付けが楽なのと、どんな自転車にも大体付きます。

プラスドライバーだけで付けられます!

smallを色んな車体に取り付けてみました~

 

定番の700C

 

 

小径車(20インチ)

 

 

ちょっと変化球で前650C後700Cのファニーバイクにも!

カゴ足の長さと角度を調節すればどんな自転車にも対応します!

ハンドルのクランプ部は25.4のものでもロードハンドルでは主流の31.8径のものにも取り付けできます。

シルバーは持ってる車体に合わない・・・なんて方にはブラックもsmall,large共に在庫あります。

ちなみにlargeなら横45cmあるのでおっきめのバックでもスッポリ入っちゃいます。

バック背負わないスマート通勤どうですか~?

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP