自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

スノースクート行ってきました。

こんばんは。

 

今日は気温も高く過ごしやすい1日でしたね。

ちょっぴり夜になると冷えますが・・・

早く春が来て欲しい気持ちもありますが、

このままでもいいなとも思います。

 

その理由は、昨日ついに今シーズン初スノースクート行ってきました。

 

今日は、昨日のことを簡単に紹介。

 

自転車と関係ないように思われそうですが、

スノースクートはBMXとスノーボードを合体させたものです。

なので、関係ないこともなさそうです。

しかも、ちょくちょく紹介してる『Pelago』の代理店さんが、

Snowscootの販売もしています。

興味ある方は相談のります。

 

では、昨日のお話を・・・

 

今回は新潟の上越国際スキー場に行きました。

 

前日にかなり雪が降ったとのことだったので、

やわらかい雪を期待して現地に到着!!

 

現地の人、雪掻きご苦労様です。

 

 

うっすら朝焼けが。

もうスキー場の期待がどんどん高くなります。

 

リフトに乗り、

 

 

パウダーです。

とても綺麗でした。

 

 

頂上付近です。

絶景です。

 

こんな素晴らしい場所でスノースクートを楽しみました。

 

楽しすぎて乗ってるところを写真撮るの忘れました。。。

 

唯一撮った写真です。

本日、筋肉痛ですw

 

次は来月行きます。

 

 

本日の1枚

 

いつの間にか増えてた・・・

 

友本

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP