自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

グルメライド in 立川

こんばんは。

 

GoPro HERO5 Blackを買おうかと迷ってます。

バッテリー持ちが良くない噂ですが、

かなり欲しいです。

今日ポチッとしちゃうんじゃないかと心配です・・・

 

今日は立て続けてライドイベントのご紹介!!

『平野由香里さんイベント はじめてのグルメライド in 立川』

 

今回はスタッフ向けで、グループライドの注意点などを、

僕達スタッフに教えてくれました。

まずは多摩湖を目指して出発です!!

 

と、その前に平野さんからの挨拶。

スポーツバイクがはじめての方に向けてのライドイベントなので、

スポーツバイクの乗り方や手信号などのレクチャー。

 

よし、これで出発です!!

事故なく行きましょーーー!!

 

昭和記念公園を横切った矢先、

平野さんパンクでーす。

万が一のパンク対策もこれでバッチリ!!

狙ったかのような奇跡のタイミングでのパンクです。

 

さすが大澤さん、手際が良い!!

 

チューブ交換も完了したところで、

多摩湖へGo!!

快調快調!!

寒くもなく、暑くもなく走りやすい気候で休憩ポイントまでスムーズに。

はじめての方に向けたライドなので休憩も多めに。

突っ走ると疲れが来ちゃいますから。

 

なので、ちょこっと雑談して・・・

 

また出発。

 

山道が続きます。

 

おそらくこの山道でレンズフード落としました。。。

 

今頃、車に踏まれてバキバキだろうな。

 

はい、ここで平野さんの座学が始まるので、

自転車を集合させて停めます。

 

ダイダラボッチのお話しです。

絵の感じだと、なかなか怖そうな巨人です。

 

石造があるとのことなので、歩いていくことに。

これがダイダラボッチ!!!!

僕の身長くらいの顔の大きさです。

思っていたより小さいw

 

このあとは、山口観音に行きましたが、

時間の都合上、中までは見れず・・・残念。

颯爽と引き返します。

歩きながら・・・w

 

ちなみに、僕はこの写真を撮りたくて先に漕いで登りましたw

 

 

もうまもなく多摩湖です。

 

ここの橋は最高に気持ちよく乗れました。

天気が良ければ、尚良かったはず!!

 

そして、目的地多摩湖到着!!

金津店長ナイスポーズですw

 

あ、佐藤店長が見てるのは、、、

東京都の浄水場の地図でした。

 

橋の上でもみんなでパシャリ!!

みんな上着が黒www

 

もうお腹減ってきましたよ。

早くご飯ーーーー!!

茶うどん!!

富士屋さんの茶うどん!!

 

このお店でしか食べられないものらしいです。

 

平野さんは大盛りを食べたそうだったのは、ここだけの話w

本当おいしかったです。大盛りにすればよかったと少し後悔です。。。

 

ご飯終了後は多摩湖座学。

 

帰りは時間が押してて、スピードアップ!!!!

サクサク帰ってきたので、写真撮れてません・・・

 

こんな良い場所が近くにあるんだって思ったライドでした。

 

みなさんにも紹介したいと思い、

4月22日に『はじめてのグルメライド』開催します!!

レンタルバイクあるので、自転車購入を考えている方ぜひ来てくださーい!!

 

初心者に向けたライドイベントなので、気軽に参加出来ます。

絶対楽しいライドですよ!お待ちしてまーす!!

 

 

本日の1枚

 

新虎通りにハンバーガー屋が出来た。

 

友本

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP