自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

ここまでできるバイクカスタム!!

こんにちは。

 

今日はずっと雨なんですかねー。。。

こんな日は久々にブログアップします!!

かなりサボってましたからねーw

 

今日はバシッとやりますよ!!

 

今日は、フルカスタムの車体をご紹介!!

とってもイケてる車体です。

インパクトありますねー。

このカスタムは、

なんと、

フレーム、フォークだけでなく、

シートポスト、ハンドル、ステム、

まだまだですよー。

クランク、ハブ、リム、スポークを塗装してます。

 

凄過ぎます!!

 

この車体は、マングースだったんですよ。

かっこよく仕上げたいとのことで、パーツを変えるだけでなく、

塗装までの依頼!!

お客様自身の持ち込みパーツもありますが、

バランスとれててかっこよく仕上がりました!!

ラメ塗装。

最近見かけなくなってきましたが、やっぱMTBにラメはかっこいいです。

ペダルは持ち込みですが、相性バッチリ!!

RENTHALのナローワイドチェーンリングを入れるとこも抜け目がないです。

チェーンの脱落も安心ですね!!

ハンドル、ステムはゴールドに。

自分が使ってたパーツが好きな色に変わったら上がりますね。

レイ〇ーズのステッカーw

こういう遊び心も大事です!!

タイヤはMAXXISのDTH。

26インチのスキンウォールって減りましたねー。

DTHはなくなってほしくないアイテムの1つです!!

 

良い仕上がりです!!

 

という感じに、こういう依頼も受けています。

ご相談乗ります!!

 

Dさん、大事に乗ってくださーい!!

 

今日の1枚

 

そろそろ行きたい・・・カタログ早く発売を。

友本

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP