東京:神奈川:千葉:埼玉:静岡に102店舗チェーン展開する自転車販売店

Hey lady, how about this “minivelo”?


Hello!こんにちは!

サイクルスポット相模大野店、藤原です。

 

最近、都内のコンビニやファストフード店に入ると、

必ずと言っていいほど、外国の方のスタッフさんが多いですね。

以前に比べ、アジア圏を飛び越えた国の方々が増えてますね。

街中や仕事中に、外国の方から、昔からなぜかよく道を訪ねられる私ですが、

最近はより、増えてきました。笑

ここ相模大野店は座間市の近くということもあり、

米軍関係の方や、日本国内関東圏で、都内に近く、

地価が安く住み易いということもあり、様々な国の方が、住んでいます。

 

イエス、インターナショナル!!

ということで(今回も強引ですが)今日のご案内。

DAHON(インターナショナルモデル)

2017 Boardwalk i5

ギアは内装「5」段

珍しいですよね。チェーンが外れにくく、ギアのトラブルも少なく、女性にとてもオススメです。

そもそも街乗りで女性に大人気なBoardwalk(ボードウォーク)ですが、

この車体は内装ギアモデルが登場しています。

持ち運ぶというより、お部屋や自転車置き場に折りたたんで置く、

という使い方が多いため、軽量化は一旦無視して、

重量少し重くなりますが、変速機を内側に収めることでスッキリした見た目になります。

チェーンケースが標準装備でチェーンの油跳ねを防いでくれます。

スカートや長いお召し物も引っかかりにくくしてあります。

折りたたむとこんなコンパクトになります。

だいたい膝丈くらい。軽自動車の後ろに乗ると思います。

 

男性人気よりも女性人気のほうが強い、この車種。

こちら、昨年モデルにつきまして、限定特価にて販売しております。

その他、DAHONの特価車また入荷してきましたので、

店頭にてお確かめ下さい!お待ちしております!

 

 

東京を中心に103店舗展開中の自転車店
「サイクルスポット/ル・サイク」
オンラインストアなら24時間ご注文可能!
ご購入時に店舗受取選択で
【送料無料】
【自転車整備士の安心安全なご説明】
【盗難補償加入(有料)】