自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

14インチで7.8kg、輪行の相棒が新入荷!

こんにちは!サイクルスポット相模大野店の高橋です。

 

季節の変わり目で雨の日が多い今日この頃、こんな時こそブログUP!

ということで新入荷のご紹介です。

 

 

2019  Dahon  K3

 

かなりいい感じの車体が入荷しました!小さいのにこのオーラ。

しかし勿論見た目だけではありません!

 

 

車体重量、なんと公称7.8kg!持つと分かりますが明らかに軽いです。

通常の20インチでも問題なく輪行はできますが、ここまで軽くなるとさらにイージー!

非力な女性でも問題なくいけるでしょう。気持ちの部分での壁もさらに低くなります。

 

 

軽さとコンパクトさの秘密は14インチというタイヤサイズ。

小さくてもそこはさすがのダホン、安定性や快適性を十分に確保しています。

フレームがしっかりした自転車はどんなサイズになってもやはり良いです。

 

 

そしてさらに三段ですが変速つき!これは大きいポイント。

段数は少なめですがやはりギアが有ると無いとでは大きく違います。

コンパクトさを重視しつつも旅先での走行性も欲しい、そんな願いを叶えてくれます。

 

 

車体の特徴も良いですが、単純にカッコイイK3。

新しい旅のお供にいかがでしょうか。ご来店お待ちしております。

 

2018/09/25 タカハシ

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP