自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

相模大野限定ガチャガチャキャンペーンスタート!!

こんにちは!

サイクルスポット相模大野店の藤原です。

台風18号が過ぎ去り、台風一過の二日間は、夏が戻ってきたような暑さのでしたね。

ただ落ち着きをみせた今日は、過ごしやすい秋の一日ですね。日が沈むのも早くなってきました。

気持ちがすっきりする季節、秋。何か新しいことを始めたくなりませんか?

暑すぎず、寒すぎない、この季節になると、ストレスフリーな、そんな季節。

特に大きなイベントごともないので、良いタイミングだと思っています。

僕は去年は読書を始めましたが(まだ続いてます)、今年は貯金を始めようかと思います。

はい、どうでもいいですね!

さて、相模大野店も新しいことハジメマス!!(流れ結構強引ですが笑)

ジャーーーーーーーン!!

「ガチャガチャ!ワクワク!キャンペーン」相模大野店限定で始めます!!

お子様とご来店いただいた方、何でも大丈夫です、お会計いただくと、

ガチャガチャ回せます!!やったー!!

いやぁ…。ガチャガチャって楽しいですよね。

1会計1回につき、この「ワクワクコイン」を1枚差し上げます。

コインを入れて…

回すのがもう、すでに楽しいですよね。

さあ、ガチャガチャっとまわして、

ゴローンッと出てきた中身は!!

おおおおおーーーっと。

今日はここまでです。

中に何が入っているかは、お約束の、

「開けてからのお楽しみ」デース!!

お子さん乗せ電動自転車を見に、週末はお子様連れで盛り上がる相模大野店。

ガチャガチャを追加して、

新たな名物誕生の予感です。

(自転車屋なのにここまでするのって、あんまり聞いたことないよなぁ。)

とにかく、お子さんたちの喜ぶ顔が見たいんです。

涼しい秋は更に元気いっぱいで営業しております!

是非お子さんをお連れいただいてのご来店、お待ちしております!!

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP