自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

スポーツの秋。自転車の秋。

こんにちは!

サイクルスポット相模大野店 藤原です。

 

2017年、秋、楽しんでますか?

早いもので、9月ももう終わり。信じられないスピードです。

2017年もあと3ヶ月。信じられないスピードです(大事なことなので2回言いました)。

この涼しい秋を楽しめるのは、あと何日くらいなんだろう…。

この頃の私は、美味い茄子を食べることと、神奈川の山々を登ることに忙しい秋です。

神奈川の西側にはちょうどいい山が沢山ありましてですね…。

富士山がひょっこり。僕の故郷です。あぁ、最高の眺め。秋晴れって本当にすばらしい。

はい、今回も自転車屋さん関係ないっすね。

 

タイトル通り、秋はスポーツの秋でもあります。

身体を動かしたくなる、ふらっと愛車の自転車に乗って、色んな景色を見たくなりませんか。

相模大野店は、

10月の中旬ころから新作スポーツバイクが続々入ってきます。

2018年MERIDA問い合わせ、お気軽にどうぞ!

折りたたみ自転車(フォールディングバイク)も新作がぞくぞく。

Tern, Dahon, ルノーも入れました。

こんなちっちゃなタイヤの自転車も、少しづつ人気が出てきました。

新学期が既に始まっていますが、

お子さんの送り迎え楽にしませんか?

電動子乗せ自転車、限定特価品も少し入ってきました。

 

涼しい秋に、出来ることはどんどん行動していきたいですよね。

スポーツバイク、折りたたみ自転車、子乗せ電動自転車、はもちろん、

様々な自転車の問合せに、しっかり対応させていただきます。

ご来店お待ちしております。

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP