自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

しっかり走るCOOLな小径車、あります。

こんにちは!サイクルスポット相模大野店スタッフ高橋です。

本日も自分の物欲を刺激する皆様の気になりそうな商品をご紹介していきます。

 

 

2018 tern Verge D9 希望小売価格:97,000+税

 

折りたたみ小径車に興味をもってご来店される方、多いです。私もそのうちの一人!

かわいい&便利な相棒になる予感がして見るだけでも楽しいですよね~。

でも実は、見た目だけでなく中身も非常に優れているんです。

 

 

変速は9段!街乗りからサイクリングまで十分にカバーできる段数です。

走りを重視する小径車なら遠出もします=坂もあります。

そんな時もしっかりとペダリングをサポートしてくれます。

 

 

ホイールサイズは「451」。ここ、要チェックです。テストに出ます。

同じ20インチ表記でも実は規格が違ったりしますが、より走行性能を高めた最近の流行のサイズです。

車や輪行で移動しつつ目的地ではガッツリ走る、そんな方にピッタリです。

 

 

こちら、ちょっと特殊な「VROステム」というもの。

角度調整可能でより自分に合ったポジションを取ることができます。

さすが走りを重視する小径車ならではの装備だな~と感心します。

 

 

このボディの形状や質感にぐっときました、、、

今回ご紹介した以外にもそれぞれのパーツ一つ一つにこだわりや工夫があるのがいいところ。

メーカー本家ページもありますのでぜひご覧ください。小径車なのにたくさんのテクノロジー、驚きます。

私も近日中にある小径車を購入予定です。一緒に楽しみましょう!ご来店お待ちしております。

 

2017/11/29 高橋

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP