東京:神奈川:千葉:埼玉:静岡に104店舗チェーン展開する自転車販売店

ブラックトリオ参上、でもブラックフライデーに間に合わず。


ハロー!こんにちは!

サイクルスポット相模大野店の藤原です。

 

12月に入ってもうすぐで1週間経ちますね。

社会人の皆さんは、そろそろお財布が少し強気になる季節が近づいてきました。

去年僕は奮発して草津温泉旅行に行き、そこそこ良いホテルを取りました。

たまの贅沢こそ我々庶民は丁度良いな…と感じる旅行でした。

 

相模大野店に12月このタイミングで贅沢さを味わえる3台が入荷しております。

11月末のブラックフライデーには間に合いませんでしたが、

かっこいいブラックの高級感のある車体が揃いました。

 

もう巷では「折りたたみ自転車は相模大野店!」なんて噂あるとかないとか。。。

はい、今回も折りたたみ自転車です。

どどーん!DAHONのブラックカラーシリーズ!うおー黒いぜ!シブいぜー!

右からDAHON 2018年モデル「HORIZE」はい、ゴツイっす。

まっすぐホリゾンタルフレームと20 x 1.95インチの太めのタイヤが力強い存在感を出します。

乗り心地はミニベロだけどタウンユース用のマウンテンバイクのような気分です。

ブラックパーツで統一されてるこの1台。存在感、高級感、ともに満足して頂けると思います。

お店に見に来てください。ほんとカッコいいです。あーブラックホイールも、あーやっぱカッコいいっす。

 

真ん中は往年の名選手「Boardwalk」

意外になかったオールブラックカラーモデル。

女性人気があるBoardwalkもブラックカラーになると、男性が乗っても全然カッコいい、シブい雰囲気に。

フレームはクロモリ素材なので乗り心地は滑らかゆったりです。

ジェントルメンなそこのあなたにオススメです。

 

一番手前はDAHONインターナショナルより「SUV D6」

DAHONシリーズの中でも比較的お求め安い価格になってます。メーカー発表価格¥35,000円(+税)。

折り畳みのしやすさは上位モデルに比べても遜色なく、そして今までのモデルより最新モデルはフレーム強度が上がっています。

DAHONの自転車をまず味わってみたい方、

マットブラックのほかにワインレッド、カーキと色はバリエーションがあります。

 

ちなみに今年の贅沢、僕は既に、今年の夏に新潟でフェスに参加してきて散財してきたので、冬は何もしません!

はい、どうでもいいですね!

 

だんだん寒くなってきましたが、スタッフは情熱を持って働いております!

ご来店お待ちしております!

東京を中心に103店舗展開中の自転車店
「サイクルスポット/ル・サイク」
オンラインストアなら24時間ご注文可能!
ご購入時に店舗受取選択で
【送料無料】
【自転車整備士の安心安全なご説明】
【盗難補償加入(有料)】