自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

おトクな電動自転車、入荷しました!

こんにちは!サイクルスポット大井町店です!

今日はブリヂストンの限定セール車のご紹介です!

フロンティア B200

サイズ:26インチ カラー:プレシャスベージュ

最近テレビCMやネット広告で話題の”前輪駆動モデル”です。

一般的な電動自転車の場合、モーターをペダルの下に配置するモデルが多いのですが、

このフロンティアは前輪にモーターを組み込んでいます。(真ん中の黒いヤツです)

モーター位置を変えることによってフレームの高さが低くなっているので、とてもまたぎやすくなっています。

あと、ぬれた路面や砂地、マンホールで滑って怖かったことはありませんか?

このモーターには空転を感知するセンサーが付いているので、比較的スリップしにくくなっています。

違いはそれだけじゃありません!

通常の自転車はチェーンで駆動しているのですが、

このフロンティアはベルトドライブといって、樹脂製のベルトで駆動しています。

チェーンの場合、まめに注油・調整しないとサビて外れやすくなったり切れたりすることもありますが、

ベルトの場合ほとんどメンテナンスも必要なく、

強度も鉄製チェーンの約10倍とかなり頑丈・しかも外れにくいので

毎日通勤や通学でお乗りになる方にとてもオススメですよ!

荷台もチャイルドシートが付けられる規格に対応。

お子様の送り迎えにも良いですね。(三人乗りは非対応です)

さて、こちらの自転車ですが旧年度モデルのため非常にお買い得になっております!

メーカー希望小売価格¥109,800からの特別価格、ぜひ店頭へお問い合わせ下さい!

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP