自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

RXのブラック!!

こんにちは!武蔵小山店の新井です!

 

なんだか急に過ごしやすい温度になってきましたね…。

自転車通勤する身としてはすごくありがたいですが、夏ってこんなに短かったっけなぁと思ったりもしてます(´・ω・`)

 

 

さて、今回は光のオーロラを身にまとって戦う人になれそうなクロスバイクをご紹介します!

 

GIANT,Escape RX2

¥71,800-(税別)

サイズ、430、465、500、555㎜

色:マットオレンジ、マットブラック

 

ジャイアントが販売するクロスバイクの上位グレード、RXシリーズの真ん中にあるEscapeRX2です!

 

フロントフォークにカーボン素材を使い、グリップに幅広のものを採用、シートポストを楕円形にし、サドルそのものにもジャイアントオリジナルの衝撃吸収に優れたコンフォートサドルを使用。

 

これでもかというくらい徹底的に路面からの衝撃を吸収し、ライダーへの疲労度を軽減させる工夫がされています!!

 

しかし振動吸収を向上させすぎると、ライダーが地面にパワーを伝えきれず推進力が落ちることが懸念されますが、このRX2はジャイアントのアルミロードバイクのコンテンドシリーズ、その中でもレースシーンを特に意識したSLシリーズと同じフレーム素材を使っているため、固く、力強く前に進むことができます!

 

まだまだ語りたいことがありますが、時間の都合上本日はここまで!!

 

店頭には現在465㎜のブラックを展示してありますので、気になる方がおりましたら、よろしければ武蔵小山店まで足を運んでいただければ幸いと思います!!

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP