自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

18年モデルの子供車揃ってます!(ルイガノ、J20、K20)

みなさんこんにちは!!武蔵小山店の新井です!!

 

全世界数億人のサンタクロースの皆様、クリスマスイヴイヴイヴですね!!

 

子供たちはもうそろそろサンタさんの話しかしなくなるころではないでしょうか?

 

僕の子供のころは、どうやってサンタクロースを生け捕りにしようかと両親に相談した記憶がありますが、今思うと完全に相談相手間違えてましたね!!

まぁ…自分でいうのもあれですが素直な子だったということで…(笑)

 

 

さて、本日は子供車紹介第3弾!

 

大人気のあのブランドをご紹介です!!

 

ルイガノ

18年モデル、LGS-J20

¥37,000‐(税別)

ご存知の方も多いかと思われます。カナダの自転車メーカー「ルイガノ」。そのお子様向け自転車です!!

今年のルイガノは20インチ自転車ですと2種類のモデル展開があります。

それが、ギア付きモデルの「Jシリーズ」と、ギアなしで少しタイヤの太い「Kシリーズ」です!!

ルイガノ

18年モデル、LGS-K20

¥32000‐(税別)

 

スイスイ自転車に乗れるお子様は、漕ぎ出し軽く、変則ギアを使うことでより楽に遠くへ行けるJシリーズ。

まだ慣れたばかり、これから練習というお子様には、自転車を倒したときにトラブルが少なく、安定性も高いKシリーズがおススメです(*’ω’*)

 

そしてルイガノはこれ以外にも16インチ~24インチまで様々なサイズ車種を展開しています。

 

さらにさらに、武蔵小山店にはそのほぼすべてがご用意してあります!!

色によって既に売り切れてしまい、次回の入荷が来年2月となっているものもございますので、詳しくは店頭にてスタッフにお尋ねいただければと思います。

もちろん、ルイガノ以外の有名ブランドも多数取り揃えています!!

近隣の不動前店、西小山店での受け取りなどもできますので、併せてご相談ください!!

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP