自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

移転SALE!!!!!!

こんにちは。

 

4月ももう半分経って、

徐々に新生活に慣れてきましたか??

ちなみに僕は武蔵小山店に来て2カ月ほど経ち、少しずつ慣れてきました。

武蔵小山の街はまだまだ開拓できてませんが、これから開拓していきたいです。

ここのお店いいよーってあれば教えてください笑

 

さてさて、本題に・・・

 

待ってた方もいると思いますが、

ようやく、

パルム商店街に戻ります!!

 

 

5月12日に戻ります。

 

てことで、

移転SALEをします。

武蔵小山店のみのSALEです。

 

 

本日16日から5月10日まで、

全品5%OFFです。

自転車だけでなく、カギ、ライトなどのパーツ類、

全品5%OFFです。

修理工賃は対象外です。。。

あと電動館ではSALEしてません。

ご了承ください。

 

ロードバイクは店頭在庫もしっかり持ってますよー。

サイズやカラーがぴったりの見つかったらその日の納車できますよ!!

 

MTBももちろんSALE対象。

 

もちろんストライダーだって5%OFF!!

 

アウトレット商品のものは元々の値引きから、

さらに5%OFFなので、かなりお買い得になるものもあります。

 

ロードバイクなどの高額なものはお買い得かと。。。

10万円のものは、5000円引きなので。

 

お待ちしてます。

 

友本

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP