東京:神奈川:千葉:埼玉:静岡に104店舗チェーン展開する自転車販売店

武蔵小山店ってどんな所??


みなさんこんにちは。武蔵小山店ブログ担当の新井です。

前任の角岡より引き継ぎ、以後定期的にブログをまた更新できればと思っておりますので、よろしくお願いいたします!!

 

さて、ブログを再開するにあたり店長と何を題材にしたら良いかを相談したところ、そもそもお店の紹介を書いたことがないのでは?という話が上がり、まずはサイクルスポット武蔵小山店についてご紹介いたします!

 

元々はパルム商店街の中に二階建ての店舗としてあったのですが、建物の建て替えということで、そこより少しだけ離れた都道二号線、中原街道沿いに本館と電動自転車専門店(電動館)の二店舗を構えております。

  

 

パルム商店街の出口すぐの所に電動館があり、そこには色、形、様々な電動自転車を展示、販売しております。

 

電動自転車ならではの知識と情報を常に更新しているスタッフが常駐しておりますので、ご購入お考えの方は勿論、見て、触れてみたいという方も是非足をはお運びいただけたらと思います。

 

そしてそこより五反田方面に50m程先にあるのが、都内でも最大級の売り場面積を誇るサイクルスポット武蔵小山店の本館です!(私もそこに勤務しております!)

 

三階建ての建物となっており、一階にはファミリー車、シティ車、いわゆるママチャリと呼ばれる自転車があり、修理やパーツの相談もこちらで受け付けております。

 

二階にはお子様の自転車と、ストライダーを始めとした幼児向けの遊具。そして折り畳み自転車、ミニベロと呼ばれる車種がございます。

 

最後に三階にはクロスバイク、ロードバイク、マウンテンバイクといったスポーツ自転車を常駐してあります。

 

 

常駐スタッフの数も多く、皆それぞれ様々な経験値を積んできたスタッフ揃いですので、お客様の希望に沿った自転車を無理なくご提案、ご案内できるかと思います。

 

以上がサイクルスポット武蔵小山店となります!

 

これからも引き続きよろしくお願いいたします!!

東京を中心に103店舗展開中の自転車店
「サイクルスポット/ル・サイク」
オンラインストアなら24時間ご注文可能!
ご購入時に店舗受取選択で
【送料無料】
【自転車整備士の安心安全なご説明】
【盗難補償加入(有料)】


この記事のタグ: