東京:神奈川:千葉:埼玉:静岡に104店舗チェーン展開する自転車販売店

問おう、そなたは何者か?


こんにちは、武蔵小山店の新井です。

前任3Fフロア担当の水野、ブログ担当の角岡から巡り巡って現在両方の担当をさせていただいている私ですが、「君は何者なのだい…?」というお声をお客様のみならずメーカーの方、果ては他店スタッフの方にまで問われるようになってきてしまったので少し自己紹介をさせてください( ゚w゚)

 

自転車に関してはママチャリをぶらっと乗る程度でしたが、スポーツ自転車目覚めたのは7年程前、自宅からバイト先への足がほしいということでクロスバイクを購入したことがきっかけでした。

そこから自分で自分の自転車治せたら工賃浮くのでは⁉という安直な考えで自転車屋にバイト先を変え、いじればいじるほど自転車の奥深さに魅せられて自転車好きになっていました。

 

現在乗っている自転車はAnchorというブリヂストンのスポーツバイク部門のメーカーの、RNC7を乗っています。

この自転車、サイクルスポットではご購入いただけませんが、系列店のルサイクでは取り扱いがありますので、よろしければお尋ねいただければと思います。

レースやブルべといったイベント事には年に1,2回程しか出場しません(´・ω・`)出たい気持ちはあります。

代わりに普段は200㎞前後の日帰りのロングライド。そして年に5,6回東京を起点に大阪や博多などへ自走で足を延ばし楽しんでおります。

その際帰りは輪行になることが多いので、ロングライド系のご相談のほか、輪行についてのご相談にもお答えできますので、頼っていただければ幸いです。

 

最近熱中していることは自転車関連では、海外の自転車事情を調べることをしています。

それが過熱しすぎ、昨年はデンマークへ自転車専用道路を走ってみたいというだけの理由で行ってきました!( `ー´)b

 

時にはこんなところを走ったり。

 

時には飛行機に乗せてみたり、

 

 

色々やってます(´・ω・`)b

もちろんポジションやパーツについてのお悩みにもお答えできることは多いと思いますので、武蔵小山店に足を運んでいただいた際はお声掛けいただけるととてもうれしく思います!

改めて、よろしくお願いいたします!!

東京を中心に103店舗展開中の自転車店
「サイクルスポット/ル・サイク」
オンラインストアなら24時間ご注文可能!
ご購入時に店舗受取選択で
【送料無料】
【自転車整備士の安心安全なご説明】
【盗難補償加入(有料)】


この記事のタグ: