自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

BRUNOデビュー☆スタイリッシュでオシャレな自転車で春旅してみませんか??♪

こんにちは^^

ルサイク静岡モディ店 植松です♪

 

先日、BRUNOの自転車をご購入いただきましたお客様のご紹介^^

BRUNOコーナーの前でお写真をパシャリ☆

 

とっても仲良しなお二人にスタッフも楽しくお話させていただきました

地球儀クッションいつでもGETしにきてくださいね♪♪笑

 

そしてそして!

ご購入いただきました自転車がこちら☆☆↓↓

 

 

~BRUNO~

【17 MIXTE F 】 410mm BLUE

ブルーのフレームにブラウンの組み合わせがお洒落なこの自転車♪

スタイリッシュなデザインは勿論、乗り心地も安定性も抜群です♪

ファッションの一部としてお洒落に乗れちゃいますよ^^

 

新しい自転車心機一転

色々なところにお出掛けしてみてくださいね(*^^*)

ご来店ありがとうございました♪♪

 

 

他にもBRUNOコーナーには素敵な自転車が沢山!!

 

 

サイクリングなどに使えるPAPER SKYのお洒落なアイテムもご用意しております☆

 

この、新しい自転車と一緒にプチ旅行に出かけてみませんか???♪

是非一度遊びに来て下さいね♪♪

 

 

☆修理・メンテナンスご希望の方は静岡モディ入り口又は搬入口前にてお電話下さい☆

他店でご購入された自転車の持ち込みOK♪

お気軽にお電話下さい^^

ルイガノ・ルサイク静岡モディ店 】 TEL : 054-204-0955 FAX:054-204-0956

 

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP