自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

🚲かわいいランキング🚲

こんにちは!

ルサイク静岡モディ店 店長に代わりまして魚住が失礼します!

ブログを書くのは久しぶりなのでとてもドキドキです 😯 

 

今回は個人的にかわいい🌸と思った 🚲自転車🚲 を勝手に紹介していきます~!! 😳 

色とデザインを中心に厳選しましたので是非参考にしてください!!!

 

 

 LOUIS GARNEAU 

  SETTER8.0 MATT LAVENDER 

 

 

 

    まずはルイガノさんのクロスバイク

     パステルカラーの紫かわいい!

タイヤとサドルとハンドルが白くて

フレームの紫とのコントラストがとてもよき💮

夏にぴったり☀ 青空の下で乗ったら最高ですね

 

 

 

 

 

 

『 FUJI 』
  BALLAD R  シルバー

 次はちょっぴり大人🍷な雰囲気のロードバイクです!

 

 

 

  まずオトナポイント1コルクみたいなバーテープ!

シンプルなフレームなので柄の入ったバーテープが映える… 😉 😉 

 

 

 

 

 

 


オトナポイント2はフレームカラーです!!

黒に見えてシルバー!シルバーに見えて黒!

よくわからないと思いますが

とりあえずめちゃめちゃおしゃれな色です!!

 

 

 

 

 

   『 RITEWAY 』

      STYLES  シルバー

 こちらも茶色シルバーですが、

  暗めの茶色でとてもシック!

フレームは明るめのシルバーでギラギラ⚡!

色味が違うだけで雰囲気も変わりますね 😆 !

 

 

  シンプルなデザインなのにビシビシ伝わる重厚感…!

私服とも合わせやすくてお買い物も楽しめそうですね 😈 😈 

   

 

 

 

 

 


   『 BRUNO 

   MIXTE FLAT  グリーン

最後はおしゃおしゃブランドのBRUNOさんです!

BRUNOさんは色がどれも可愛いですが、

 魚住の推しは緑!!!!!

 

 

 

でも今回はデザインに注目!!

見てください後ろのブレーキワイヤー!

なにこの円形アーチ! 😯 

 

 

 

そしてこの文字の書き方!!

純粋にかっこいい!

 

 

 

 

 

 

 

今回は個人的な好みで当店の在庫から選ばさせていただきました!

写真では色があまり綺麗に伝わらないので、ぜひ店頭に来て見ていただけたらなと思います 😮 !!!

ルサイク静岡モディ店の可愛い自転車であなたも可愛く♡

 

ルサイク静岡モディ店

〒420-0857

静岡市葵区御幸町6-10

静岡モディ 3階

TEL:054-204-0955

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP