自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

百聞は一見にしかず ガクブルブルーノ!!

 

 

こんにちは、ル・サイクMODI静岡店koikeです。

2月の中旬に差し掛かり春の兆しになってきました。

そろそろ自転車で出かけたくなる陽気になってきますねw

そこで、今回ダイアテックから出ているブルーノという自転車の紹介をしたいと思います。

このメーカーは旅をテーマにした自転車を作っており、長く使えて乗りやすい自転車を作っています。

それで、運よくお客様から10年乗られてたブルーノのミニベロをいただきました。

それがこれです。(一部交換パーツ有り)

10年たってこの状態です。どうですか?ものすごく味がありますよね?

小傷 擦り傷は多少ありますが、それをも雰囲気をかもし出しています。

それもこれもクロモリフレームの特徴といったところでしょうか?

勿論ブルーノという自転車の質が高くなければこういった雰囲気は出ません。

 

 

 

 

 

 

 

駆動部分も10年たってもなんら問題なく機能します。

ミニベロの現行モデルは店頭にて販売しております。

長くご愛用できる自転車ですので、自分なりのカスタムや楽しみ方をしてみてはいかかでしょうか?

 

品名 17 MIXTE F

価格 ¥52000+tax

カラー展開 レッド ブラック ブルー イエロー ホワイト ベージュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP