自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

ダイナミックなダイアテックの試乗会!!

こんばんは!!

 

ル.サイクMODI静岡店のISOBEです。

 

2月2日に、我がル.サイクMODI静岡店で取り扱っている自転車ブランド「BRUNO」の試乗会に行ってきました。

 

ロードバイク数、クロスバイク、ミニベロなど10台ほどのBRUNOの自転車をみんなで乗り回しながら試乗。クロモリ、アルミ素材で出来たフレームの乗り心地、BROOKSの牛皮や天然ゴムで出来たサドルの感触などを確かめながら島田から掛川までの約30kmを名所によりながらツーリング。

 

自転車の乗り心地などの感想としまして、

アルミは車体が軽かったので上り坂も楽に進むことが出来ました。

クロモリは安定感があり、体が疲れにくく長距離も楽に走行できました。

店頭で跨ぐだけではわからない事、実際何十キロと走行、体験してみないとわからない事が多くあり、大変貴重な体験をさせていただきました。

 

今回得た貴重な体験をお客様により、わかりやすく伝えていければと思っています。

 

P.S.

今回立ち寄った各名所での写真をアップしますのでよかったら見てください。

 

 

 

大井川にある川越遺跡に立ち寄りました。

   

日本で一番長い木造の橋、蓬莱橋に行きました。とても景色がきれいで、風が気持ちよかったです。

   

江戸時代から続いている小泉屋さんの名物、子育飴をいただきました。

作業する機械を見学させていただき、大変お世話になりました。

   

掛川城に到着! 茶室を見学。歴史ある建物が多かったです。

 

ダイアテックのコーナーも出来ました。

クロモリの自転車が多いので、長距離乗られる方には最適です。

旅に興味のある方は、ぜひ見に来てください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP