自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

富士見パノラマ行ってきました!2!!

三島店です。

いやぁ暑いですねぇ。夜も寝苦しい日々です。。。

さて、昨日、お休みを頂いておりましたので、

「富士見パノラマ」にお邪魔して、お休みを満喫させていただきました。

先週の雨の影響で「ウエット」とのことでしたが、まったく問題なし!でした。

「転んでなんぼ!」を合言葉に、みんなで、コロコロ、ズルズル、

自然とたわむれてきました。

ヘルメット、プロテクター、グローブの必要性を改めて再認識した1日となりました。

自転車は安定しているようで、かなり不安定な乗り物だと思います。

普段からヘルメットやグローブの着用をクセにして、

スポーツ車を楽しんでいただければ、幸いです。

三島店にも、特価のヘルメットやセール中のグローブ

置いてありますので、是非、ご覧にいらしてください。

それでは、熱中症等に気をつけていただいて、

自転車で「気持ちの良い汗」をかいていきましょう!!

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP